PINK

東京・千葉の美味しいお店。
ときどき音楽や舞台、野球(千葉ロッテマリーンズ)の話題も。

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

2008.11.30 Sunday

 スポンサーサイト 


2008.08.20 Wednesday

 リべンジ 

日曜雨で試合流れたので、東京ドームへ行って来ました。

ドームで野球観戦て、(アジアシリーズ除くと)ハムが本拠地だった頃ぶりですね。
なんかあの頃はガラガラで、確実にハムよりロッテファンの方が多かったので、ハムファンを見ながら感慨深く感じました…
良かったよねえ。

パリーグてどの球団も以前より客入るようになってるんじゃ

それにしても!
ドームはビール高いな!!
800円…(-_-#)
私は「乾杯シート2200円」で入ったのでお得な感じでしたが、つい2杯目は我慢しちゃいましたよ。
読売の本拠地に金おとすのもねえ…(苦笑)

試合は!!!
観戦した試合で気持ちよく勝てたのは久しぶり!
しかもへーうちHRて!!
ああ、会社帰りに行ったかいあった(^ω^)