PINK

東京・千葉の美味しいお店。
ときどき音楽や舞台、野球(千葉ロッテマリーンズ)の話題も。

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

2008.11.30 Sunday

 スポンサーサイト 


2007.02.03 Saturday

 団欒 炎 

稲毛「団欒 炎」

以前「チムニー」だったお店が「団欒 炎」になって
初めて行ってみました。




正直、チムニーの頃は1度行ったきり
私の中ではナシな感じだったんですが、
今回のこのお店はオッケー!よかった!
半個室の席がいくつか続いているんですが
入口入ってすぐの席しか空いてなかったので
私たちはソコへ案内されました。
他の席の多くは扉とかないあくまで「半」個室ですが
私たちは入口入ってすぐすぎるので
扉付の個室でした(^0^)/
(扉なかったら超寒い!レジ横だし)
ラッキー☆

そんなワケで落ち着けたし、味もなかなか美味しかったし
稲毛居酒屋レパートリーが増えた(^-^)
ホットペッパーで、3000円毎に500円OFF。

2008.11.30 Sunday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://girasolepink.jugem.jp/trackback/73