PINK

東京・千葉の美味しいお店。
ときどき音楽や舞台、野球(千葉ロッテマリーンズ)の話題も。

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

2008.11.30 Sunday

 スポンサーサイト 


2007.02.06 Tuesday

 キッチンジローと福の木 

神保町 「キッチンジロー」

キッチンジローって宴会できるんだね。
知らなかった。意外。
会社の方の昇進祝いでしたー。


神保町 「福の木」

もうちょっと飲む人たちと店探し。
しかし意外とこの辺ない??
たぶんジローの周りがないだけで
神保町はホントは多いんじゃないかと思いますが。
1本奥に入ったら意表をついてお店があった。
お洒落居酒屋系?
しかしもう腹いっぱいなのでした。
入店してちょちょいと携帯でクーポン探したら
社員の皆さんに「すごい」と驚かれた(^^;
金のある人はクーポンなんて気にしないのね。
でも、1杯目ビールが全員分無料だったのだ☆

2008.11.30 Sunday

 スポンサーサイト 

Comment

Form





Trackback URL

http://girasolepink.jugem.jp/trackback/78